匂いチェックからスタート!

ショコラの日常
11 /20 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝9℃・曇り・雨 ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度45%気圧:低

こんにちは♪今朝は、ショコラと落ち葉でいっぱいの北公園に散歩
に行きました。樹の根元の匂いチェックからスタート!です。
005北公園
雨に濡れた落ち葉が茶色になり、ショコラの毛色と同じです☆
006北公園
北公園スケートボード場、夕方は子供達が練習しているのかな?
朝しか来ないので、使っているのを見た事はありません。
008北公園
ボード練習鉄板のてっ辺に立つショコラです☆
009北公園
カメラ目線のショコラ、りんちゃんと会いました。おはよう~♪
010りんちゃん
010りんちゃんと
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

曇りだったり雨だったりドンヨリした天気が続いています。
今月初めは、放射冷却で冷え込んだりしていましたが、11月気温
が例年より高めです。そろそろスキー場開きが近づいていますが
雪がなく、冷え込みも足りずに降雪機を稼働させられないという事
で延期の検討されているようです。今冬の天候はどうでしょうか?

何だか暗かったのですが、午後2時頃から雨降りになりました。
それでも夕方に雨が止んだので、
早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
今夜は寺ヨガ出かけます。
それでは、また明日。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りんちゃんに
会えたのね(^ω^)
良かったね♪
寒くなって、雪が降ると
だんだん、
会う率が低くなるのかな

朝、冷えますよね。。
子供を着替えさせる時だけ、暖房を入れちゃってます
(^-^;)

腰が痛くて。。
腰に効く、ヨガポーズ、
あるかな(笑)?!

うちの子は、
納豆が好きみたいです
(@゜▽゜@)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
仲良しりんちゃんに会いました。
りんちゃん(イングリッシュセッターmix)は
鳥猟犬の血ですね、セッティング(伏せ)で
待ってくれています。
今でも小型犬はまったく会わなくなりました。

腰痛は妊娠中からなので、結構長いですね。
冷えもいけないので暖かくしてて下さい。
「ヨガ 腰痛」で検索すると簡単体操でてくると思います。
やってみてね♪

納豆好きとは健康に良いですね!

樹の根元、色んな匂いがするのかな?

こんなに立派なスケートボード場があ
るなら、夕方~夜間に若者が練習に来
てそうですね(*^^*)

ショコラくんもスケボーしちゃう?(^w^)

りんちゃん、最近よく会いますね♪♪

スキー場、雪がないんですね。

ママさん、寺ヨガでリフレッシュでき
ましたか(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
樹の根元にはワンコ情報いっぱい!?

散歩に行くのが朝なので、遊ぶ姿を見た事
ないのですが、使った感じはあります。

仲良しりんちゃんに会いました♪

里の雪は遅くて構わないのですが。。。

寺ヨガ、月一回なのでいつも新鮮ですが、
もう少し進歩しても良さそうな?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ