ショコラ現場監督☆

ショコラの日常
11 /21 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・曇り一時霧雨 ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度45%気圧:低

こんにちは♪
ケーズ○ンキ工事の進み具合を確認するショコラ現場監督☆です。
奥の家は、只今別の場所に新宅建築中で出来次第引越し取り壊し。
001現場
現場は安全の為、緑のネットで囲われています。
003現場
ケーズ○ンキ工事現場の道向かいの野菜畑は、コメ○地区本部に
変わります。来週は土地境界立会い予定で計画スタートです。
004野菜畑
計画が出て、すでにほったらかしの柿の枝とショコラです☆
013柿
柴犬太郎ちゃんに会いに行ったら、まだ戸閉めで外に出ていませ
んでした。太郎ちゃん、また今度会おうね!
007戸閉め
地区神社の近くまで、コ○リの計画ですが神様はどかせません!
神社敷地はそのまま☆流通センター隣接の大型旗艦店だそうです。
012神社
ショコラの撮影スポット、岩置き場敷地もそのまま☆近所の草むら・
土部分がなくなります。農薬散布の心配はなくなりますが交通量
が増えるでしょうから交通事故注意。来年もショコラ現場監督☆です。
017ショコラ
細かい霧が当たってきたので帰りました。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




コメント

非公開コメント

ショコラ監督、工事は順調に進んでるよう
ですね!

もう少ししたら、風景もがらりと変わるん
ですね。
たわわに実った柿の実がもったいない(・・;)

太郎ちゃんも寒いからお家の中かな?

ショコラくんの鳥居前のキメショットがま
だまだ見れるし良かったです(*^^*)

岩の上のショコラくんも凛々しいわ(*´ω`*)



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
来年も忙しくなりそうな現場監督ショコラです。
デンキ屋さんは来春オープン、
農家のコンビニは来春から工事が始まるようです。

太郎ちゃんは、まだ家の中。
また会いにいきます!

神社も岩場もそのままです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ