flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

男子会★

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・晴れのち曇り ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度40%気圧:高

こんにちは♪”サルビア・エレガンス”の葉を擦ってみたくて、バラ
公園に出かけました。そのまま匂いを嗅いでも何の香りのしない
のに、擦るとパイナップルのような甘酸っぱい香りがする
006サルビア
ハーブ園を出てイングリッシュガーデン散策中のショコラくん☆
012バラ公園
おはよう~♪バラ公園ワン友メンバー男子会★へいぞう君です。
001へいぞう君
ショコラとスタンダード・プードル、へいぞう君(6ヶ月)のダンス
005へいぞう君
イングリッシュガーデン花壇をバックにしたショコラくん☆
011バラ公園
イチョウの樹、他は裸木になっているのに只今黄葉真っ盛り。
019バラ公園
ショコラはイチョウの樹の根元、黄色の絨毯踏みしめています。
021ショコラ
バラ公園ワン友メンバー男子会★そら君と朝のご挨拶♪
023そら君
男子会★そら君と朝のご挨拶♪
024そら君
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午前中は明るかったのですが、昼過ぎより小雨と強風が凄い!!
特に風がびゅ~びゅ~音を立てて枯れ葉を巻き上げています。
急いで、花鉢を風の当たらない陰に移動させました。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

サルビアエレガンス、やっぱりパイナップルの
香りがするんですね(*^^*)
私も嗅ぎたい(笑)

へいぞう君、6ヶ月にして既にショコラくんよ
り大きいですよね(*^^*)
スタンダードプードルはやっぱり大きいな~!

イングリッシュガーデン花壇をバックにしたお
顔、可愛い~(*´∀`)

イチョウの樹のお陰で、少し明るくなりますね
♪♪

紳士犬そらくん、また会えたね(*^^*)

大阪も気温が下がって寒くなりました((+_+))
睡蓮鉢のめだかやエビも底にいて動きません。


2015/11/25 (Wed) 17:00 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
擦ってみたくて出かけました。そのまま匂いを嗅いでも
何の香りのしないのに、葉を擦るとパイナップルのような
香りがして不思議!

へいぞう君は若くてやんちゃです。お部屋で飼っている
そうですが(犬種の特徴)毛が抜けないと仰ってました。
そら君にも会い、男子会です♪

皆、裸木になっているのに最後のイチョウの樹です。

急に寒くなりました。風邪にお気をつけて!

2015/11/25 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment