ショコラのプリケツ♪

ショコラの日常
11 /26 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝6℃・曇りのち晴れ ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度40%気圧:低

こんにちは♪
朝までの雨で地面が濡れ、水たまりがあちこちに出来ているので、
いつもより遅くバラ公園に出かけました。黄薔薇とショコラくん☆
002バラ公園
バラ公園を匂いチェックしながら歩くショコラです☆
011バラ公園
地面の匂いを嗅ぎながら、高々尻尾とショコラのプリケツ♪
008バラ公園
臭木クサギは、葉が落ち瑠璃色の果実と鮮やかピンク色のガクのみ。
004クサギ
雨粒をつけた瑠璃色の実。
004クサギ2
落ち葉と彫像「つどい(二人の少女)」とショコラです☆
012バラ公園
いつもより遅い散歩でしたが、やはり遅い”へいぞう君”に会いました。
013へいぞう君
へいぞう~君、(^∇^)ノおはよう~♪
016へいぞう君
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

散歩時、風の冷たい朝でした。
天気予報では”曇りまたは雨”でしたが、午前中から晴れました。

今日はChoolatママ、インフルエンザの予防接種に行きました。
ナントカは風邪をひかないという言い伝えがありますが、
去年の暮れから今年の正月にインフルエンザに罹ったので
さすがに用心の為、ワクチンを接種してきました。
今年はワクチンが変わりA型2種B型2種に対応しているそうです。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




コメント

非公開コメント


プリケツ♪(^ω^)
最高ですね~
ケツって、
本当にかわいいですよね♪ずっと見ていられるし!


ママさん、
インフルエンザに
かかりませんように!
(^-^;)

ショコラ王子、柔らかな黄色の薔薇が
またまた似合ってますね(*´∀`)

プリケツもこれまた可愛い~(≧∇≦)

臭木が本当に色鮮やかになりましたね
♪♪

ショコラくんも銅像みたい(^w^)

へいぞう~君、今日はいつもより控え
目なご挨拶かな(*^^*)

ママさん、確か2度のインフルエンザ
でしたよね(^_^;)


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
高々尻尾とショコラのプリケツ♪
可愛いです。

お正月にインフルエンザに罹ったので
さすがに用心の為、ワクチンを接種してきました。
元気に乗り越えたいと思います。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
最後の最後のバラの花です。
高々尻尾とショコラのプリケツ♪
可愛いです。

クサギの実もガクも鮮やかです。

写真以外は、へいぞう君ぴょんぴょんジャンプ!

インフルエンザに二度罹ったので
さすがに用心の為、ワクチンを接種してきました。
元気に乗り越えたいと思います。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ