ショコラスペース☆

ショコラの日常
11 /28 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝3℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは♪今日は地区神社の新嘗祭で、朝6:30よりお宮のお掃除
でした。境内に散った落ち葉・枯れ枝を片付けました。お掃除後散歩、
キレイになった神社鳥居の前のショコラくん☆
004神社
ショコラの胸毛がくるんくるんしてきました。
003神社
神事・神主さまがお見えになる前に、落ち葉・枯れ枝を燃やします。
005神社
寒くなったので散歩後、ショコラスペース☆も冬仕様にしました。
カメラの音に寝ぼけ眼まなこで頭を起こすショコラです。
006お眠
その後眠気に勝てずショコラ、すやすや熟睡
009お眠
室内はピンク・赤のシャコバサボテンが咲き出しています。
013シャコバサボテン
016シャコバサボテン
北部山沿いに雪が降り、スキーシーズン到来です。
IP151128TAN00003200032617081.jpg
テレビ中継されていますが、11/27.28長野「ビッグハット」で
フィギュアスケートNHK杯が開催されています。
IP151127TAN000211000.jpg

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




コメント

非公開コメント

寒いですねU^ェ^U

ショコラくん、
暖かそうだね!!
いいなぁ♪(^ω^)

ワタシも、ぬくぬくして
昼寝したいなぁ(^-^;)

うちの子、毛布を
はいでしまうんです。。
暑いのかなぁ(>_<)

ママさん、朝から神社のお掃除お疲れさま
です!
すっきりキレイな鳥居前のショコラくん、
いつにもましてキリリ格好いい~(≧∇≦)

冬使用のショコラくんのスペース、あった
かくて居心地良さそう(*´∀`)
ショコラくんの寝ぼけまなこが物語ってま
すね(^w^)

サボテンって、お花が咲くと可愛いんです
よね(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
寒くなってきましたね。

ショコラのスペースも冬仕様に衣替えしました。

乳幼児、活発で汗っかきだから暑いのかな?
布団は大人と同じか一枚少なめって言いますね。
後で冷えて風邪引くと可哀想なので、
スリーパーとかいかが?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
枯れ枝だらけの境内がキレイになりました。
掃除の後でショコラ鳥居前でポーズ♪

寒くなったのでショコラのスペースも
冬仕様に衣替えしました。
カメラの音に寝ぼけまなこで
顔を上げていましたがまた熟睡です。

これからシャコバサボテンの季節☆

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ