flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

ショコラ、柴犬に囲まれ☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝0℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度50%

こんにちは♪
フロントガラスが凍結し、暖気運転5分程してから車を動かします。
001フロント氷結
キーーンと冷え切った空気のバラ公園、西の山々が雪で白い。
003バラ公園
サルビア・エレガンスに雪囲いの準備がされていました。
007バラ公園
バラ公園、ショコラは霜の降りた草を匂いクンクン☆
006バラ公園
先日落ち葉で、一面黄色の絨毯のようだったイチョウの樹の下です。
012バラ公園
寒いと表情が締まるショコラ、ベンチに乗っています☆
011バラ公園

まん丸円らな瞳のショコラ、胸毛がふっわふっわ☆
010バラ公園
バラ公園で柴犬そら君といると別の柴犬が挨拶にやって来ました。
014柴犬と
何ということでしょう??柴犬苦手なのに。。。ショコラ、柴犬達に
囲まれ☆
人気犬ですね。左の芝ちゃん親子兄弟ではありません。
015柴犬と
ショコラ、柴犬達に囲まれ☆右がそら君・左が2歳と2歳半の芝ちゃん。
誰も吼えずに、クンクン穏やかな時間を過ごしています☆
016柴犬と
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
冬型気候となり空気が乾燥しているので加湿器を設置しました。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



スポンサーサイト

4 Comments

maymay  

No title

凍ってますね~
でも雪はないですよね?ね?
週末そちら方面行くのです。
雪降らないといいなー

ショコラくん、柴さん苦手なのに大丈夫なのすごいですね
めいも苦手なんです
怒っちゃいますよ

2015/12/03 (Thu) 09:32 | REPLY |   

にぃに  

わ・わ・わ・フロントガラスが( ̄▽ ̄;)

西の山々が白く、周りは霜で白く、もう
冬景色に見えますね(~O~;)

ショコラくん、キリリだけど甘いマスク
だね(*´∀`)

ショコラくん、凄いよ!!
柴犬ちゃん達と仲良くご挨拶できたね♪♪
そらちゃんや他の子も穏やかさんですね
(*^^*)

我が家も加湿器用意しないと!

2015/12/03 (Thu) 13:11 | REPLY |   

Chocolatママ  

maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
長野へお見えですか?
里はまったく雪の心配はありませんよ。
ただ週末、所により雪。所ってどこ?って感じです。

そら君以外の柴犬とは
互いに吼えあうので、写真がありません。
柴犬に囲まれ、リラックスしているなんて驚き!

2015/12/03 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
フロントガラスが真っ白に凍結しました。
ところが今朝は9℃、極端です。

気温が下がるとショコラの表情はキリリとします。

そら君以外の柴犬とは
互いに吼えあうので、写真がありません。
柴犬に囲まれ、リラックスしているなんて驚き!

空気が乾燥して加湿器を出しました。

2015/12/03 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment