flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

ちゃちゃ君にご挨拶♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝9℃・曇り・雨 ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

☆アクセス141,000突破しています!!
ショコラの成長をみなさんに見守っていただき嬉しいです。
祝141,000アクセス ありがとうございます♪

こんにちは♪雨が上がるのを待ち、北公園に散歩に行きました。
今朝の気温は高め、腐葉土ふうになった落ち葉を嗅いでいます。
001北公園
グランド周辺をせっせと歩くショコラです☆12月競技予定がないせ
いか北公園トイレが閉まっていました。バラ公園も冬季閉鎖です。
002北公園
にゃんたベンチに乗るショコラくん☆
004北公園
久しぶり~!気温の高い朝、ちゃちゃ君にご挨拶♪
008ちゃちゃ君
ちゃちゃ君にご挨拶♪可愛いお目目と小さなお口ですね。
010ちゃちゃ君
ちゃちゃ君にご挨拶♪ショコラの脇の下に突進してきます。
012ちゃちゃ君
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昨日は0℃今日は9℃、明日の気温は今日より下がるそうです。
下がったり上がったりジェットコースターみたいな朝の気温!?
そして週末は雪マークが出ていますが、天気どうでしょう?

夕方雨のためショコラの散歩お休みです。
皆さま、変わりやすい天候に体調崩されませんようご注意下さい。
それでは、また明日。





4 Comments

はちゅ  

少し、体調復活!(@゜▽゜@)
昼間は、暖かく、
上着要らずでした~
(*^ー^)ノ♪

チワワは、小さいけど
パワフルなんだね~

スリーパー、買いました!
(σ≧▽≦)σ

2015/12/04 (Fri) 00:17 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
体調治って、良かったですね♪

ちゃちゃ君は、小さいけれど元気です。
一番の仲良しです。

寝相が悪くても安心ですね。

2015/12/04 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

にぃに  

祝 ☆☆ 141,000 アクセス ☆☆

ちゃちゃ君、久し振りですね~♪♪
ふたりとも嬉しそう(*^^*)
今回は肩のりじゃなく、脇の下(^w^)

大阪も今日は寒かったですが、また気
温が上がるみたいで、体調崩さないよう
気をつけます(~O~;)

2015/12/04 (Fri) 16:24 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。

最近寒いので、ちゃちゃ君とは久しぶりです。
レインコートに滑って、脇の下に突進してきます。

変わりやすい天候で体調お気をつけ下さい。

2015/12/04 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment