雪☆。。。

ショコラの日常
12 /04 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝3℃・雨・雪・晴れ・曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

こんにちは♪冬型の気圧配置、朝から雨が上がりません。今朝は
月一の資源ごみ回収日ですので、雨の中ごみ出しに行きました。
少し小降りになったので、ショコラと近所を一回りに出ました☆
004一回り
収穫の終わった、りんご畑のキノコ付き切り株に乗るショコラくん☆
007一回り
何キノコかな!?とショコラの写真を撮っていたら・・・
006一回り
小雨が雪に変わってきました。ショコラの頭に白い雪☆。。。
009雪
009雪2
帰りはびゅんびゅん雪が降ってきました。
012雪
里山:高社山は二度目の雪です。
015高社山
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
散歩時の雪は、すぐ収まりました。その後晴れたり曇ったり。
北部では曇り時々雪か雨と変わりやすい予報が出ています。

熊本の「化血研」で40年以上、不正製造・記録偽装がされていたと
問題になっています。酷い話ですが国内のインフルエンザワクチン
の3割を製造する施設だそうで、私が接種したインフルエンザワク
チン大丈夫???

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





コメント

非公開コメント

りんごがキレイに収穫されましたね(*^^*)

切り株のキノコが立派に育ってる(^w^)

雪が降りましたか!!
何だか吹雪いてるみたいですが(;・ω・)

インフルエンザワクチンの件、大問題です
よね。
本当に酷い話です。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
畑は、りんごの収穫が終わっています。

何のキノコか?ショコラがキノコ付き切り株に
乗っていたら雪が舞ってきました。

その後雪は止み、変わりやすい天候です。

ワクチンの有効性、心配ですよね。
「健康に貢献する」と言っている施設が
40年不正製造、命に関わることなのにナゼ??

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ