バイクが凍っていて☆

ショコラの日常
12 /05 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝2℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

こんにちは♪雪を頂いた「戸隠」「黒姫」「妙高」
009みくと
今朝は、ショコラと北公園ちびっ子広場に出かけました☆
001北公園ちびっ子
愛用バイクに乗るショコラ、体が傾いているような!?
002北公園ちびっ子
バイクが凍っていて☆つるっと片手(前足)落としたショコラです☆
003北公園ちびっ子
僕に「あのね、あのね」と声かけられたのですが、ちょっと分からず
004後ろ姿
シーズー2頭を連れたファミリー後ろ姿。次見かけた時坊や抱っこ
005後ろ姿
ショコラ、髭のような草に匂いクンクン嗅いでいます。
007北公園ちびっ子
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

日中の気温は上がらないのですが、久しぶりの快晴になりました。
昨日雪で真っ白になった高社山、今日は融けて黒くなりました。
014高社山
002高社山
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





コメント

非公開コメント

山々が真っ白(*^^*)

愛用バイクも凍っちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
つるっと滑った前足とショコラくんの表
情がなんとも言えませんね(*^^*)

シーズーファミリーの後ろ姿が、何だか
ほっこり可愛いですね(^w^)
僕はママさんに何を伝えたかったのか?
(笑)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
まだ里の積雪にはなりませんが、
山は白くなったり黒くなったり!?

バイクが凍っていてツルっと前足落としています。

坊やは後ろ姿も可愛いですね♪
「あのね、あのね」と声をかけられたのですが、
次が続かなくて??

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ