本日雨☆

ショコラの日常
12 /11 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・雨 ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度55%

こんにちは♪本日雨☆しかも朝の気温12℃。一昨日「信州冬本番」
とお伝えしたのに取り消しです。散歩は無理でショコラとさっさと
近所を歩きました。工事現場には安全のフェンスが設置されました。
004フェンス
工事コーン、ショコラと比べると大きいですね。
005ショコラ
雨で目を瞑るショコラです☆濡れるのですぐ帰りました。
今季一番の冷え込みだった一昨日と比べると朝の気温16℃高い!!
002ショコラ
ここ数日、ショコラの指間炎が悪化。先日足先カットでバリカン負け
したのかな?あまり噛み噛みするので近くの動物病院でアトピー
注射して頂きました。注射後ショコラ、すやすや熟睡
001熟睡
ショコラ、すやすや熟睡
003熟睡
昼起きても、まったく噛み噛みしなくなりました。(アトピー注射効果)

季節外れの大雨と高い気温にスキー場が困っています。
一日降りでショコラも困っています。雨のため、夕方散歩お休みです。
それでは、また明日。





コメント

非公開コメント

気温が下がったかと思えば上がったり…
何だか体調を崩しちゃいそうですよね
(◎-◎;)

ショコラくん、指間炎の悪化辛かったね
(;o;)
でもアトピー注射でいつものようにあっ
という間に効果が出て良かったですね!

気持ち良さそうに眠るショコラくんを見
て、ホッとしました(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
そうなんです!
気温が下がったり上がったり。

元々、指間炎っぽいのですが
バリカン負けしたみたいで可哀想なので
アトピー注射をしてもらいました。

すやすや熟睡後、噛み噛みしなく
なったので良かったです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ