flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

穏やかな12月☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝2℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪雪の気配もなく穏やかな12月☆の朝です。散歩の前
に工事現場を監督するショコラです。仕事熱心ですね!?
002現場
フェンスぎりぎりに工事コーンが移動、道幅広く通行出来るように
なりました。3日前(12/11)には道の半分が通行止めでした。
001現場
12/11、工事信号機にて片側通行。
004フェンス
ショコラ、散歩に北公園グランド周りを歩きました☆
004北公園
尻尾ぶんぶん振って元気に進むショコラです☆
005北公園
グラントの次はテニスコート周りを歩くショコラくん☆
006北公園
ショコラ、遠くにちゃちゃ君飼い主さん発見!お父さんが一人歩いて
いらっしゃいました。今朝はちゃちゃ君いないね。
007北公園
階段下(グランド)を、がぅがぅM.ダックスちゃんが歩いて行きます。
008北公園2
008北公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





4 Comments

はちゅ  

(^-^)穏やかが
一番ですね~
寒すぎず、雨、風もなく

(^人^)

でも
朝、起きたら銀世界も
楽しみですね☆

2015/12/15 (Tue) 00:22 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
一年前の今日は雪で真っ白でした。
楽な12月です♪

ショコラは雪が好きなので、いつでも初雪OKです。

2015/12/15 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

にぃに  

ショコラくん、朝から現場監督お疲れさま
(^w^)

片側通行は不便だし、道幅が広く通行でき
るようになって良かったですね!

ショコラくんの尻尾が元気だよ~♪♪って
言ってる!?(^w^)

ちゃちゃ君に会えなくて残念だったね。
お家でお留守番かな?

2015/12/15 (Tue) 16:52 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
現場監督は職人さんが出勤前に見回りしています。

片側通行が解除されました。
もうすぐ、舗装かな?

ちゃちゃ君に会えると良かったのですが残念。
お父さんはリハビリ散歩です。

2015/12/15 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment