flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

スタンバイOK★

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝4℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪東の空にキレイな太陽が顔を出しました。
005朝日
ショコラと近所農地探索に出ました。今年の冬は暖冬予想ですが、
近くのスーパー空き地には、すでに除雪車スタンバイOK★です。
001除雪車
ガテンなショコラ、除雪車のタイヤに乗る☆
002除雪車
去年の今日(12/15)は、こんなに雪がいっぱい!!
002雪景色
仕事が終わり、誰もいないりんご畑切り株に乗るショコラです☆
003りんご畑
ショコラ、目を瞑る!?
003ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

12月雪がなく楽ですが、原因は遠く太平洋赤道付近で発生して
いる過去最大級のエルニーニョ現象!?規模の大きな話で個人
でどうなるものではありません。寒い季節寒くないと「雪のないスキ
ー場」「売れない厚手冬物衣料」「売れない鍋材料の野菜」市内の
キノコ屋さん”えのき茸”が売れないと嘆いていらっしゃいました。
いつ寒くなるのかな??

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

本当にキレイな太陽ですね!
やっぱりお日様が昇るのを見るのは
気持ち良いですね♪♪

去年はもう積もってますね(~O~;)
今年は除雪車にお世話になるのはい
つでしょうね。
大きなタイヤに乗るショコラくん、
勇ましいわ(*´∀`)

切り株にも乗っちゃって、瞑想中?
(^w^)

我が家はえのき、大好きなので年中
食べてます(*^^*)

2015/12/16 (Wed) 17:42 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
キレイな太陽が昇りました☆

去年は雪が早くて、もう真っ白でした。
除雪車はスタンバイOKです。
大きなタイヤで雪の上を進みます。

誰もいない畑で、ショコラ瞑想中かな!?

えのき茸、値段も一定お召しあがり下さい。

2015/12/16 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment