準備OK★

ショコラの日常
12 /16 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・雨 ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

こんにちは♪昨日ローラー車が来ていたと思ったら今朝は通行止め
解除です。随分低くなり安全のためフェンスが設置されました。
002解除
9月工事が始まるため緑ナイロンネットが張られた野菜畑。
011ネット
散歩に北公園に出かけると駐車場には除雪車があり準備OK★です。
004北公園除雪車
いつ雪が降っても大丈夫!大きなタイヤに乗るショコラです☆
005ショコラ
朝までの雨が止むのを待ち散歩に出ましたが、人も犬もいない
”ふたりぼっち”の北公園を進みます☆
007北公園
”ふたりぼっち”の北公園をせっせと進むショコラです☆
009北公園
ショコラの足先が??面白いことになっています。
008北公園2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
散歩の時だけ曇りで、後冷たい雨が降ってきました。

12月も折り返し、これから一気に忙しくなるのでChocolatママは本日
免許証の更新に出かけました。5年使う写真なので、日曜日(12/13)
美容院へ出かけたら、翌月曜から(リフォームの為)3/1まで休みと
いう事でセーフ!!行きつけの美容院は市内で二店舗営業している
ので来月からはもう一店舗に行きます。リフォーム3ヶ月とは本格的
な変更。どうなるのかな?
無事、免許証の更新手続きが終わり来月交付されます。郵送して
もらおうと思ったら費用が千円かかるそうなので取りに行きます。
先ず大切な事一つ終了しました。

一枚目写真、夜は工事ライトがイルイネーションのようで幻想的♪
001夜間
002夜間
雨のためショコラの夕方散歩お休みです。
それでは、また明日。





コメント

非公開コメント

準備、バッチリですね
(o^o^o)

早く、こいこい
雪(σ≧▽≦)σ
雪(σ≧▽≦)σ

美容院、正月前に
行きたいな~(@゜▽゜@)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
いつ雪が降っても、準備OKです。

今日は風が冷たい。

はちゅさん、美容院行ってらっしゃい♪

野菜畑の風景がすっかり変わりました
ね!

除雪車のタイヤに乗り、またまた一段
と勇ましいショコラくん(*^^*)
ほんといつでも準備OKだね!

ママさん、美容院ギリギリセーフでし
たね(*^^*)

工事現場や工場地帯は夜見てみるとキ
ラキラして夜景がキレイですよね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
野菜畑がすとんっと低くなりました。

いつ雪が降っても、準備OKです。

美容院、明日から閉める前日で
ぎりぎりセーフ、来月は別の店舗に通います。

工事現場がキラキラしています♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ