flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

北公園ワン友の会♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪周りの山々に雪が降ったので、風が冷たい朝ショコラ
と北公園に散歩に行きました。
001北公園
るんるんと元気に進むショコラくん☆
003北公園
仲良しりんちゃんに会いました。北公園ワン友の会♪朝会議☆
006ワン友
グランドを見るりんちゃん、りんちゃんを見るショコラです☆
007ワン友
北公園ワン友の会♪次はチワワのちゃちゃ君に会いました☆
013ワン友
ちゃちゃ君どうぞ肩をお使い下さいヽ(´∀`)ノ
009ワン友
厄除けパワー!?勾玉まがたまみたいなショコラとちゃちゃ君☆
012ワン友
ph_04.jpg
テニスコートの高台から遠くの雪の山々を見る。
014北公園から
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





2 Comments

にぃに  

ショコラくん、足がスキップしてる
みたいで可愛い~♪♪

りんちゃんや、先日飼い主さんにお
会いしたちゃちゃくんも元気そうで
良かったです(*^^*)
また肩乗りしてる(^w^)

ふふふ(笑)
ほんと勾玉だね(*^^*)
厄除けパワー頂きました!!

2015/12/19 (Sat) 14:47 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
楽しそうに散歩するショコラです。

仲良しのりんちゃん・ちゃちゃ君と
会えて素敵な朝でした♪
ちゃちゃ君と勾玉みたいに寄っています。
厄除けパワー!?
今朝は、初雪になりました!

2015/12/19 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment