flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

初雪で~す☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝1℃・雪・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪いよいよショコラ市にうっすらと初雪で~す☆
002初雪
湿った雪でショコラの肉球スタンプ、くっきり。
001足跡
こんな日は、どこを写しても美しいバラ公園にショコラと出かけました☆
007初雪
バラ公園、真っ白な雪の上を歩くショコラです☆他の方の靴跡あり。
003初雪
ショコラ、白妙菊の根元の匂いを嗅いでいます。
005初雪
雪の下に黄色のパンジー♪
006パンジー
雪ん子ショコラ☆です。
007ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
e176769a.jpg
今日から長野電鉄・湯田中駅から地獄谷野猿公苑まで
「スノーモンキーホリデー観にバス」が運行されます。冬期間は通行
止めとなるルートを特別に野猿公苑の間近まで行くことができます。

日中晴れてあっという間に雪が消えました。
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

うわぁ~~♪
初雪ですか!!
少し積もりましたね(*^^*)

肉球スタンプがまた見れる(^w^)
可愛いんだなぁ~(*^^*)

雪に埋もれてパンジーも頑張ってます
ね!

雪ん子ショコラくん、う~ん可愛いね
~~(≧∇≦)

観にバスのネーミング、なかなか洒落
っ気があっていいかも(*^^*)
たくさんの方が利用しそうですね!


2015/12/20 (Sun) 16:46 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
初雪が降りました!
湿った雪で可愛い肉球スタンプが出来ました。

雪が大好きショコラは絶好調です。

冬期間、通行止めとなるルートを特別に
野猿公苑の間近まで行くことができるバスです。

2015/12/20 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment