flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

大きな石A・B☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝0℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪緑地公園から眺める志賀高原、雪が少ないですね。
002緑地公園
ショコラは、緑地公園をてくてく歩きます☆
004緑地公園
ショコラ、草むら匂いクンクン。
005緑地公園
芝生の端の雪が一部残っていました。
006緑地公園
緑地公園の黒っぽい大きな石A☆に乗り、遠くを見るショコラくん。
007緑地公園
グレーっぽい大きな石B☆に乗りモデルポーズかな!?
009緑地公園
前の左足一歩前へモデルポーズのショコラです☆
010緑地公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

通称”にゃんたの森”今朝は動きがありません。にゃんたはお空に
いるから大丈夫ですが、遊んでいた場所がなくなり野生の習慣の
抜けないにゃんたが、今いたら大変だっただろうなぁっと思います。
2m位に刈られた樹木、根はまだ抜かれていません。
岩もそのまま、どうなるかな?
001にゃんたの森

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

志賀高原、スキー場も雪が積もらず大変ですね。

ショコラくん、前からも横からもモデルポーズ
がキマっててカッコいい~(≧∇≦)

にゃんたくん、お空から森を見てびっくりして
るかな。


2015/12/22 (Tue) 11:36 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
スキー場に雪が少なくて、心配しているのに
今日は雨です。

前足を一歩前に出してモデルさんみたいです。

”にゃんたの森”樹が切られ、今いたら
大変だっただろうなぁっとシミジミ思います。

2015/12/22 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment