りんちゃんと♪

ショコラの日常
12 /25 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝6℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪夕べシャンプーしたショコラの胸毛が”ふわふわ”
しています。い~い香りで”ふわサラ”のショコラくん☆準備OK。
015シャンプー
散歩に北公園に出かけました。ショコラ、あ~ぁ~発声練習☆
008北公園
向きを変えるショコラの前足が浮いて可愛い♪
007北公園
007北公園2
帰り際、仲良しりんちゃんと♪会いました。りんちゃんのお顔はっきり。
013りんちゃん
りんちゃんと♪互いに匂いクンクンご挨拶☆
011りんちゃん
その後りんちゃんと♪同じ方向見ていて、仲良し後ろ姿
012りんちゃん
冷たい風の強い日です。散歩後ショコラ、すやすや熟睡

皆さま、楽しいクリスマスパーティーできました?
もちろん25日の方いらっしゃるでしょうね。
ショコラは夕べ、味なしチキンを食べてご機嫌でした\(^o^)/
プレゼントも喜んでくれました。

県内の小中学校のほとんどが今日終業式で、冬休みが始まります。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
雪予想でしたが、今(夕方散歩)の時間でまだ降っていません。
明日の朝はどうかな!?それでは、また明日。





コメント

非公開コメント

コメント、前のに
入れてしまった!(T▽T)
スミマセン

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
去年の雪景色と大違いのクリスマスです。

そうたん、素敵なプレゼントおめでとう♪
ケーキ美味しかったかな?

ショコラ、ぬいぐるみ喜んでいました。

ショコラくん、風になびく毛にふわふわ
胸毛~~(≧∇≦)

方向転換の前足が可愛いなぁ(*´ω`*)

りんちゃんと仲良しご挨拶した後に向き
まで一緒なんて、ほんと仲良しだね(*^^*)

ショコラくんもチキンとプレゼントで素
敵なクリスマスだったね♪♪
我が家は24日に娘と作ったすごい形のク
リスマスケーキ(笑)を食べました(~O~;)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラ、シャンプーして迎春準備出来ました。
胸毛ふわふわしています。

浮かせた前足が可愛いですね♪

ナナちゃんお手伝いのケーキ、美味しそうですね。
幸せな思い出になりますよ☆

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ