ご冥福を☆

ショコラの日常
01 /16 2016
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-4℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度45%

こんにちは♪今朝、ショコラは近所の農地探索に出かけました。
012農地探索
冷えて霜が降りていますが雪のないりんご畑です。
008りんご畑
台風などにあった時保障されるJA果樹共済加入症。(2017年)
006加入証
幹は横に枝は縦に元気に伸びています。
004農地探索
きのこの生えた幹に乗るショコラくん☆
001農地探索
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

アイちゃん合掌今日、飼い主(お寺さん)にお会いした時、近況を
お尋ねするとアイちゃん去年8月に逝去されたとの事。まだ11歳なの
に肝臓がいけなかったそうです。去年7月に飼い主さんにお会いした
時オムツで境内のみ散歩とお聞きしていたので心配していました。
アイちゃんショコラと仲良くしてくれてありがとう。
ご冥福を☆お祈りします。
007アイちゃんと

1/16.17大学センター試験。試験の皆さん頑張って!

センター試験で大学が休みになり、バスでスキーに出かけられ事故に
遭い亡くなられた大学生の皆さまに合掌ご冥福を☆お祈りします。子
も大学の頃、友人とバスでスキーに出かけたので他人事ではありません。

自分への誕生日プレゼント、1/15大安で日も良いので開運を願い
新春で財布を購入。金運アップするとなお嬉しい♪
001新春財布

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





コメント

非公開コメント

遅くなりましたが、☆☆happybirthday☆☆
ショコラママ♪♪
お財布、色味もキレイでステキですね(*^^*)
寿司パーティーいかがでしたか?

ショコラくん、傾いた幹に器用に乗ってる
(^w^)

アイちゃん、まだまだこれからなのに残念
です。
ずっとお見かけしないから、どうしてるか
なとは思ってたんですが、寂しいですね。

バスの事故、まだまだこれからの若い方々
の死、ご家族やご友人のお気持ちを思うと
いたたまれませんね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いメッセージありがとうございます。

持ち帰り寿司を取りに行ってもらいました。

アイちゃん境内のみの散歩だったので、
なかなか会えず、もう1年以上経ちますが寂しいです。

規則を厳しくしてもバス事故、無くなりませんね。
先に子を亡くす親御さんの気持ちが痛いです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ