鼻と鼻でご挨拶☆

ショコラの日常
01 /17 2016
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-7℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

こんにちは♪寒い朝、近所散歩に出かけるショコラです☆奥の
建築現場の土山がぐんっと大きくなり、白いフェンスから出ました。
001土山
3日前は土山の高さ、白いフェンスぎりぎり。
009畑から
地区神社に到着、すっくと立つショコラくん☆凛々しいね。
003神社
まん丸お目目のショコラです☆
005神社
おはよ~♪ 太郎ちゃん、首を伸ばしています。
006太郎ちゃんと
太郎ちゃんと鼻と鼻でご挨拶☆今年は近いね
008太郎ちゃんと
まん丸お目目、笑顔の太郎ちゃん☆また来るね。
010太郎ちゃん
散歩から帰り、岩に乗るショコラです☆
011岩
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

健康が資本、白米2合に1合足している”発芽米・金のいぶき”、品種
改良して胚芽を大きくして発芽させた米、胚芽3倍で栄養価も3倍。
これにブロッコリースプラウトで免疫力をアップ、続けば最強!?
pake.png
ショコラは体質改善、Chocolatママは免疫力アップ!!

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
少し軽くなったショコラは、夕方散歩の時間が伸びています。
なかなか帰ってきません。 それでは、また明日。





コメント

非公開コメント

鼻と鼻(o>ω<o)
かわいいねぇ♪

いよいよ雪予報出てましたが、降るかなぁ
(>_<")

今のところ、雨です

そうたん、
ようやく10歩ほど
歩けるように
なりました(^-^ゞ
1歳3ヶ月に
なろうというのに。。
マイペース~(@゜▽゜@)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
今年は太郎ちゃんとの距離が縮まりそう!?
ショコラ、仲良く挨拶しています。

関東大雪で大変そうですが、
こんな日は家が一番ですね。
ただお仕事、学校の方お気をつけて下さい。

そうたん、春の散歩が楽しみですね。

土山が高くなりましたね(゜ロ゜)

ショコラくん、真ん丸お目目でキリリ顔がカッコいい~(ノ´∀`*)

ショコラくんと太郎ちゃんのお鼻でご挨拶が微笑ましくて可愛いです~(≧▽≦)

発芽米、ファンケ○のは食べたことあるんですが、金のいぶき凄そうですね!
ブロッコリースプラウト、この間買って食べたんですが、娘がかなり気に入ってました(^w^)
カイワレのように辛味もなく食べやすかったです(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
着々と工事が進んで、土山が高くなっています。

今年は太郎ちゃんとの距離が縮まりそう!?
ショコラ、仲良く挨拶しています。
ショコラと太郎ちゃん、まん丸お目目です。

発芽米&スプラウト、今マイブームですが続けば健康!?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ