flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

道つけ☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-2℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは♪ショコラが散歩に出るため裏口の道つけ☆しました。
新雪15cmぐらい、そのまま進むにはちょっと深い。
001道つけ1
もう少しで道つけ☆がショコラの位置まで完了し、散歩に出発です。
003道つけ
除雪車出動、にゃんたの森に寄せられた雪に乗るショコラくん☆
006にゃんたの森
雪山の上でぶるぶるするショコラです☆万華鏡みたい!?
005ぶるぶる3
工事現場の土山に雪が降り、まるで雪山のようですね。
008土山雪
白いフェンスが白い雪と同化しています。
010ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

2日連続の雪降りで各スキー場が安堵です。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





2 Comments

にぃに  

ママさん、道つけお疲れさまですm(__)m

除雪車がとうとう出動ですね。
雪山が出来てる(゜ロ゜)

友人家族、少し前に長野にスキーに行く予定でしたが、雪の量が少なくて延期していたのでリベンジできそうですね(*^^*)

2016/01/22 (Fri) 10:39 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラの散歩の前に、先ず道つけです。

除雪車出動で道端に雪が寄せられ雪山状態です。

各スキー場では、待ちに待った雪です♪
道に気をつけて、スキーにお越しください。

2016/01/22 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment