flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

白い息を吐きながら☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-6℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

こんにちは♪今朝も冷え込み、ショコラと白い息を吐きながら☆
近所散歩に出ました。道端の雪山に乗るショコラくん☆
002雪山
交差点、空き地に向かおうと国道を走る車に吼えるショコラです☆
005交差点
空き地の雪山に乗るショコラです☆
007空き地
ショコラ、タタタタっと雪山下りて着地。
008空き地
空き地の雪の上をザクザク進むショコラです☆
009空き地
駐車場で、長い尾羽を上下に振りながら歩き回るハクセキレイ。
寒さのせいで、まん丸で一層可愛いハクセキレイの後ろ姿☆
012ハクセキレイ1012ハクセキレイ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ショコラのペットサプリ「グルコサミンプラス」の今月分が届きました。
同封しおりに「今年の干支は申(さる)、申という文字はもともと
「伸びる」という意味を持つといわれるそうです。」な・る・ほ・ど!!
ショコラ、成長する年になると良いね♪

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
夜、ショコラのシャンプーしようと思います。明日は”ふわサラ”の
予定です。 それでは、また明日。





2 Comments

にぃに  

あちらこちらで大きな雪山ができてますね(゜ロ゜)

タタタッと下りてる足が何ともいえませんね(^w^)

冬仕様?のまん丸ハクセキレイが愛らしいです(*^^*)

グルコサミンサプリのしおり、確かになるほどですね(*^^*)

2016/01/29 (Fri) 16:42 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラ、あちこちの雪山に上っています。
下りるのも早い!!

駐車場のハクセキレイ、寒さで丸くなっています。

申という文字は「伸びる」という意味を持つそうです。
なるほど!

2016/01/29 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment