flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

雪で通せんぼ☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・曇りのち晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪新雪なし冷え込んだ朝、横断歩道が(融けて凍って)
ツルツル、歩く時は要注意!!転ぶと頭を打ちますね。
002横断歩道
空き地に遊びに行ったのですが、雪で通せんぼ☆状態。
005空き地
それでもショコラは雪の下の匂いをクンクン嗅いでいます。
008空き地
006空き地
除雪した雪がついた除雪車に乗るショコラくん☆
012除雪車
大きなタイヤ&チェーンが凍っています。
014除雪車
枝に止まる、まん丸野鳥は鳩くらいの大きさです。
016野鳥
胸の柄から”ツグミ”かな?背中(茶色)が見えないので??
019野鳥
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
午前中は雲っていましたが午後晴れてきました。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
明日はケンケン号の日。ショコラ、シャンプー済みなので爪カットを
お願いしようと思います。 それでは、また明日。





2 Comments

にぃに  

凍った横断歩道、渡るとき緊張しますね(^^;

雪のついた除雪車に乗るショコラくんが勇ましいわ(*´ω`*)

可愛い野鳥ですね(*^^*)
野鳥達も羽を膨らませて寒さに耐えているのかな。

ケンケン号で爪をキレイにしてもらったかな(*^^*)

2016/02/01 (Mon) 17:10 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
歩道ツルツル、歩く時は要注意!!

除雪車、働いています。

冬の野鳥はまん丸で可愛いです。

ショコラ、爪カットで足先丸くなりました。

2016/02/01 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment