太陽が眩しい!!

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-2℃・曇りのち雪 ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪
今朝は出発が遅くなったので、ぶどう棚からの太陽が眩しい!!
001太陽
元野菜畑の固い雪に乗るショコラくん☆
004太陽
お宮横のしだれ桜に太陽が眩しい!!赤い玉が見えます。
不思議!?太郎ちゃんは、つっかい棒で戸閉めでした。
006太陽
神社で大きく前足広げたショコラの耳毛に光が当たり、キラキラ☆
007ショコラ
ショコラの写す向きを少しずらすと太陽が眩しい!!
013太陽
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午後しんしんと雪が降ってきました。雪積もるかな!?

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、
暖かかったです
(*^-^*)

だいぶ歩けるように
なったので、
靴を履いて練習してます
(^人^)

テレビ台の角に
頬をぶつけて、
大泣きでした
o(T□T)o
アザが紫色に。。。

雪、積もるかな?

不思議~
しだれ桜の赤い玉、何なんでしょうね(゜ロ゜;

ショコラくん、朝日を浴びて輝いてますね(*´∀`)
広げた前足が可愛いんだけど何だか神々しいわ(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
日差し、春が近いかな!?

そうたん、春はお散歩出れるかな?
角にぶつけて、大変!
冷やしてお大事にね。

今日は雪が積もり、除雪車が出動しました。
また一面銀世界に戻りました。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
散歩が遅くなったので、太陽が眩しい!!
しだれ桜の赤い玉、不思議ですね。

ショコラは前足広げすぎてペタって潰れそうです。

今日は雪が積もり、除雪車が出動しました。
また一面銀世界に戻りました。


プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク