余裕のショコラくん☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝3℃・雪 ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

今朝の気温は高めですが冷たい風が吹き、雪が舞っています。
013雪
”枯れすすき”に舞う雪と雪の結晶☆
011雪012雪結晶
こんにちは♪ショコラと北公園ちびっ子広場に行きました。
002ちびっ子広場
ショコラ、前足のひらひらフリンジが伸びてきました。
005ちびっ子広場1
バイクの座面が凍っていないので余裕のショコラくん☆
003ちびっ子広場2
おはよ~♪ カメラ目線の余裕のショコラくん☆
004ちびっ子広場3
ちびっ子広場の可愛いダンプカーの忘れ物です
008ちびっ子広場
昨日の雨でグランドの雪少なくなっています。走らず隙間から脱走☆
009グランド
今朝は起きる時咳が出たので用心の為マスクで出かけました。
息苦しいけれど我慢! 散歩後ショコラ、すやすや熟睡

チョコレート専門店は別ですが、百貨店・スーパー・コンビニ等の
バレンタインコーナー急ぎ撤収されているでしょうね。
次のイベント飾りは「ひな祭り」かな!?

雪のち曇り、夕方雪降りになりました。その後咳は大丈夫でした。
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





コメントの投稿

非公開コメント

雪の結晶だ(*^^*)

ショコラくん、前足のフリンジをなびかせツーリングだね♪♪
余裕のショコラくんのお顔が可愛過ぎだわ(≧▽≦)

ママさん喉の調子は大丈夫ですか?
マスクは苦しいですがすぐに喉をやられるので近頃ずっと私マスクです(^^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
車に舞い落ちた雪の結晶、
するするっと融けてしまいます。

前足フリンジが伸びてきました。

朝だけでその後大丈夫です。
マスクしていると喉が潤いますね♪
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク