flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

尻尾ぶんぶん♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-8℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪今朝は氷点下8℃冷え込みました。日によって気温が
上がったり下がったり体調管理が大変。ショコラ、尻尾ぶんぶん♪
004太郎ちゃんと
今年はずっと仲良しでい~い感じのショコラと太郎ちゃん☆
005太郎ちゃんと
何とも前足が可愛い太郎ちゃん、お利口さんで~す。
007太郎ちゃん
太郎ちゃんと朝の挨拶を済ませ神社到着、すっかり雪が消えました。
009神社
2/10朝。
008積雪
神社横のしだれ桜、枝と同化しているヒヨドリさん。
012しだれ桜
014しだれ桜
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





2 Comments

にぃに  

本当に気温の変化に体調がついていくのがやっとです(>o<")

うわぁーー(≧▽≦)
ふたりとも可愛いご挨拶~♪♪
ママさんを見つめる瞳がハートマークの太郎ちゃん(^w^)

ヒヨドリさんも暖かくなるのをじっと待ってるのかな。

2016/02/19 (Fri) 16:43 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
日によって気温が上がったり
下がったり、春が近いのか遠いのか!?

今年はずっと仲良しでい~い感じのふたりです。

ヒヨドリが丸くなって枝に止まっています。

2016/02/19 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment