flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

ぶどう畑探索☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝5℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは♪雨後、雲の奥に青空が見える風の強~い朝です。
006雲
004雲
ケー○デンキ工事現場に足場が組まれました。いよいよ建物!?
012足場
昨日はりんご畑、今朝は剪定中のぶどう畑探索☆のショコラです。
010ぶどう畑
ぶどう畑探索☆びゅ~と風が吹き、ショコラの耳毛が乱れました。
011風
011ぶどう畑
にゃんたの森、岩に乗るショコラくん☆
001ショコラ
くっきり眉に上がり目ショコラ!?下を向く☆
003ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午前中は晴れそうで晴れず、午後青空と明るい日差しが広がり
ました。風はびゅ~びゅ~強いままです。
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





2 Comments

にぃに  

雲から青空が出てくるのを見てると清々しい感じがしますね♪♪

ケー◯デンキ、オープンセールとか楽しみだわ(^w^)

ショコラくんの耳毛が~(笑)
風邪の強さを物語ってますね!

岩の上でのお顔も何だか可愛いわ
(^w^)
ショコラくん、なに思う。

2016/02/22 (Mon) 16:14 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雲の奥に青空が見えます。

今冬は雪が少なく、仕事はかどっています。
オープンセール楽しみ~♪

くっきり眉に上がり目ショコラ!?下を向く☆

2016/02/22 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment