胸毛ふわふわ☆

ショコラの日常
02 /23 2016
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝0℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪夕べシャンプーして胸毛ふわふわ☆ショコラくん。
002シャンプー
001シャンプー
セーターを着て、近所散歩に出かけるショコラです☆
007散歩
竹林の横を通り・・・
007散歩2
お寺さん(亡きアイちゃん宅)の前を通り・・・今月の言葉を読む☆
009散歩
ショコラ、器用に台座石に足を乗せています。
009散歩2
太郎ちゃん宅前を通りました。おはよ~♪っとご挨拶☆
012散歩
耳元で”ひそひそ話”しているみたいな太郎ちゃん♪
013散歩
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

長野市では昨日(2/22)「爆破予告メール」を受け、市内の施設を
閉館・休校・休園・避難しました。不審物は見つからず、いたずら
と思われますが迷惑な事です。メールは複数の自治体に届いていて、
千葉で出頭した男性がいるそうなので、しっかり調べてほしいです。

夕べ放送された「おぉ信州人」今まで何度となく浮き沈みを繰り返し
てきたオリラジ、今また新ネタ「 パーフェクトヒューマン」で話題に!
県出身の藤森さん子供時代の思い出「スケート」「木遣り」諏訪らしい。
信州でも「木遣り唄」を歌えるのは御柱が開催される諏訪地方のみ。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(σ≧▽≦)σあらー
ショコラくん、
貴族みたい☆
カッコいいねー

なんか腹痛が
酷くて、やっと復帰しました!!

そうたんは、
ママさんから頂いた、
ショコラくん人形を落として、尻尾を壊してしまいました。。
o(T□T)o

犬が好きみたいで、
ワン♪って言うことが
多いです(^人^)

ショコラくん、美しい彫刻を見てるようだわ(*´∀`)

お寺さんの言葉、久しぶりに拝見しましたがなるほど!ですね。
アイちゃん、お空で走り回ってるかな。

ショコラくん、ほんと器用だね(^w^)

太郎ちゃんと仲良く何の内緒話(*^^*)

爆破予告メールなんてひどいことをするんでしょう。
でも何事もなく良かったです。

木遣り唄、YouTubeで検索してはじめて聞きました。

はちゅさん♪

はちゅさん、腹痛良くなって良かったですね♪
季節の変わり目、お大事に!

胸毛がふわふわになりました。
春先、気温が緩むと汚れるのが心配です。

物は壊れるので、
そうたんがご機嫌なら何よりです♪
ワンちゃん好きかな!?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
胸毛がふわふわになりました。
春先、気温が緩むと汚れるのが心配です。

アイちゃんは知らぬ間にお空に行ってしまいました。

太郎ちゃんと今年のふたりは仲良しです♪

親も子も不安で避難し、何事もなく良かったです。

御柱の時、木遣り唄で先導するのですが、
高い声(どこから声出るの?)で歌っています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ