季節は行きつ戻りつ☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝0℃・雪・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪季節は行きつ戻りつ☆冬型の気圧配置でうっすら雪
の朝、ショコラとバラ公園に散歩に行きました。
004バラ公園
イングリッシュガーデンにて旧小学校校舎をバックにしたショコラ☆
006バラ公園
花壇の前でくるっと向きを変えるショコラです☆
009バラ公園
びゅ~と風が吹き、目を細めるショコラくん☆
013バラ公園
バラ公園ワン友の会メンバー、そら君と朝のご挨拶☆
016バラ公園
一列に並んで匂いクンクン!?
018バラ公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

火曜の夜「ポチたま」が放送されていますが、BS日テレ8時からの
「わんニャン倶楽部:わんニャンめでたし旅」の方が最近のお気に
入りです。飼い主のお困り事にご意見番:佐良直美さんが答えて
アドアイスしてくださるのが、とても勉強になります♪

明日の午後、友人と出かける予定でプチプレゼントを作りました。
コットンパールのブレスレットです♪
003ブレスレッド
先日のテレビ番組で「デザインボード」「シリコンゴム」の説明があり
便利な物があるんだなぁと、さっそくセリアで購入してきました。
これで天然石やデザイン石を配置すると大人向きになります。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





コメントの投稿

非公開コメント

また雪が降ったんですね!

ショコラくん、そら君と会ったのね♪♪

専門の方のアドバイス、参考になりますよね(*^^*)

ママさんはいつも素敵な物をパパパッと作っちゃいますね(≧▽≦)
セリアにデザインボードやシリコンゴムなんてあるんですね!
なんと便利な(*^^*)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
冬に逆戻りしました。

そら君と仲良くご挨拶出来ました。

犬の言いなりになっている飼い主さん多いですね。

100均のハンドメイドグッズ、凄いです!
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク