flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

春の風がびゅ~☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-2℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

こんにちは♪雲上に山頂が見えています。山頂から見ると雲海!?
008雲の上
りんちゃん、おはよ~♪
帰るりんちゃんと入れ違いに散歩に来たショコラ、先日と逆ですね。
002りんちゃんと
ショコラとりんちゃんの朝のご挨拶☆
001りんちゃんと
りんちゃんとサヨナラしてグランド周辺を散歩するショコラです☆
005北公園
風は冷たいのですが雪が消えて、画面は春めいて!?
006北公園
春の風がびゅ~☆ショコラの耳毛が乱れました。
007北公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昨日友人とのランチは、一年ぶりの老舗洋食レストラン、ヒルトンの
”牡蠣ピラフ”家庭では見ない大きな牡蠣。店内混んでいました。
”海のミルク”(亜鉛、グリコーゲン、鉄、タウリン)頂いてきました。
牡蠣プラフ
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
予定日ですが連絡がないので、寺ヨガお休みみたいです。
それでは、また明日。




スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

雲上に山頂ですか!
地上から見上げる山々も神秘的でいいですが、山頂からも見てみたいです(*^^*)

りんちゃんとお散歩の時間が近いのかな(*^^*)

大きな牡蠣がたっぷり乗った牡蠣ピラフ、贅沢ですね~♪♪
美味しそうだわ~(≧▽≦)



2016/02/27 (Sat) 19:02 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雲の上に山頂が見えました!
山頂から見たいですね。

りんちゃんは散歩から帰るところでした。

前日のランチ、冬限定メニュー「牡蠣ピラフ」
大っきな牡蠣が美味(^^♪

2016/02/28 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment