まさかの積雪☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-4℃・雪にち晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは♪今日から3月、まさかの積雪☆にて除雪車出動です。
001雪
撮影岩に雪。
002雪
近所散歩に、うっすら雪の道を歩くショコラくん☆逆方向の靴跡。
006散歩
北風に雪が飛ばされ、信号の赤が見えません。
005信号
交差点の向こうを歩く姿は、M.シュナイザーのフリちゃんですね♪
004フリちゃん
屋根瓦に乗る野鳥です☆
009野鳥
切り株の上に積もった雪に集まるスズメ達☆
013スズメ
013スズメ2
デンキ屋さんの本当の現場監督と立ち話、5月半ばオープン予定。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

カルチャー教室春夏講座が始まるお知らせチラシに「飾り巻き寿司」
誰かに似ている黄色いキャラクターの巻き寿司、あっ可愛い(^^♪
001飾り巻寿司

いくら寒くても、今週末は県立高校の卒業式がとり行われる予定で、
若者に春がやって来ます♪

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





コメントの投稿

非公開コメント

また積もりましたね!!
除雪車まで出動ですか( ̄0 ̄;

雪で信号が見えにくいですね。
ドライバーの方達、ドキドキだわ(・・;)

切り株にまん丸雀さんが並んでる姿、可愛いですね(*^^*)

まさか、ふなっ◯ーですか(^w^)




にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
まさか3月に除雪車出動になるとは!?
吹雪いて、信号に雪がついていました。
雪の下にうっすら赤色を感じます。

スズメ達がまん丸で揃っていて可愛いです♪

名前を呼ぶと著作権が問題になるようで、
黄色いキャラクターと書いてありました。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク