きりっとへの字口☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-6℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

こんにちは♪
氷点下6℃冷え込んだ朝、ショコラとバラ公園に散歩に出かけました☆
003バラ公園
002バラ公園
ハーズ園のラベンダー、耐寒性はありますが雪が少なかった(土=
根は凍ることで株が傷む)ので春どうでしょうか?冬はシルバー色。
001バラ公園
イングリッシュガーデン、ベンチに乗るショコラ、きりっとへの字口☆
006バラ公園
004ショコラ
冷え込んで霜のおりた地面と凍った水たまりバリンっ。
011霜 015氷り
雪の残ったバラ公園、北日本の荒れた天候に比べれば穏やかです。
009バラ公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

風が冷たい日、春の寒暖差に体調管理お気をつけ下さい。
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。





コメントの投稿

非公開コメント

(@゜▽゜@)氷、バリンって
楽しいよねー♪

そうたん、熱が下がり、
食欲も出てきましたが
まだ鼻水ズルズルで、
咳が少し。。o(T□T)o

そして、ワタシに感染
(`Δ´)(`Δ´)
ワタシも、鼻水ズルズル
咳と頭痛。。

いやぁぁぁo(T△T=T△T)o
育児と家事で大変なのに
風邪って、
なんなのー(x_x)

早く治したいです!
(^^ゞ

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
そうたん、お熱下がって良かったね(^^♪

風邪の子のお世話していると
どうしても移りますよね。

簡単で温かい物(小鍋とかうどんとか)
食べて元気出して下さい。

氷のバリンと割れる音が楽しいです。

氷点下6℃!
またまた寒くなりましたね(>o<")

ラベンダー、また美しい花を咲かせてくれますように(*^^*)
匂いも好きなんです♪♪

ショコラくん、キリリと凛々しい横顔(*´ω`*)

霜のおりた地面と凍った水たまりを踏みしめて、バリンっといい音が楽しそう(^w^)

花粉もかなり飛んでますね。
くしゃみ鼻水大変です(^^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
寒暖差が大変、体調管理お気をつけ下さい。

ラベンダーの苗、冬は白っぽくなっています。
キレイな花が楽しみです(^^♪

きりっとへの字口のショコラ、
寒いので表情が凛々しくなります。

今年の花粉はどうでしょう??
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク