春めいて☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝4℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

こんにちは♪朝の気温もあがり、急に春めいて☆きました。昨日
ショコラの冬洋服を洗い春夏用に入れ替えました。
002ショコラ
農地探索に向かい、交差点を走る!走る!!ショコラくん☆
冬の期間は地面が凍っていて危険な為、そろそろと歩いていました。
004走る
005走る
ショコラ、ぶどう畑探索にやって来ました。地面には剪定された枝。
007ぶどう畑
剪定されたぶどうの枝が、山のように高く積み上がっています。
009ぶどう畑
ショコラ、ぶどう畑横のりんご畑探索に移動しました。
011りんご畑
りんご畑の地面に、剪定された枝が落とされたまま。
013りんご畑
昨日、耳の手当てをしてもらいアトピー注射も受けたので症状落ち
着いています。散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
明日は出張トリミングカー”ケンケン号”がやって来ます。
それでは、また明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ、暖かくなりましたよねー (@゜▽゜@)

着るもので
悩みます(笑)

風邪は、だいぶ良くなって
あとは、鼻水だけです
(;´д`)

10日くらいかかりました
そうたんも初めての高熱で、ビックリo(T△T=T△T)o大変でしたが、
頑張りました!

ショコラくんは
春の装い?!(^-^)

もうすぐだね♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
また冷え込む朝もあるでしょうが、
急に気温が上がりました。

そうたん、お熱大変でしたね。
鼻水もけっこう難儀、お大事に!

ダウンコートは仕舞いました。
ショコラの厚物も洗いました。

急に暖かくなりましたね(*^^*)
でもまた寒くなるなんて聞いたんですが(^^;

ショコラくん、元気に走ってる♪♪

ぶどうの枝で小山になってますね(^w^)

ショコラくん、症状が落ち着いて良かったね(*^^*)

ケンケン号にショコラくんの大好きなお姉さんが乗ってくるかな(^w^)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
予報では週末寒くなるようですが、
急に気温が上がりました。

軽やかに交差点、走れる季節になりました。

畑では剪定の忙しい春先です。
山のように枝が積み上がっていました。

ショコラの好きなお姉さん登場です(^^♪
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク