ポーズのショコラくん☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝4℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度45%

こんにちは♪夕べシャンプー後ポーズのショコラくん☆クリックで大!
007シャンプー後
今日は、濃霧の朝になりました。
017朝霧
夕べシャンプーし”ふわサラ”、風がふわっポーズのショコラくん☆
015ショコラ
011ショコラ
胸毛くるくる、お目目まん丸、貴公子ショコラです☆
012ショコラ
ちょうどスタッフが車を取りに来て見送り「あぁ~行っちゃった!」
008見送り
009見送り
ショコラ、るんるんと交差点を渡り空き地に向かいます☆
020横断歩道
4枚の花弁の白い十字花、タネツケバナ(種漬け花)咲きだしました。
024種漬草
空き地の奥は霧で白くなっています。土山に乗るショコラです☆
021空き地
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

コットンパール(軽さ一番)をシリコンゴム二重にして繋げました。
001ネックレス
3年前ネックレスを作りましたが今回は頭囲を測りゴムで作成。
002ネックレス
くるくる胸毛の中にコットンパールが見えますよ
004ネックレス

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。






コメントの投稿

非公開コメント

シャンプー後の少し濡れたショコくんも可愛い(*^^*)

風になびく柔らかな毛も爽やか~(*´∀`)
ほんと貴公子だわ(*^^*)

ショコラくん、ケンケン号行っちゃったね(^^;

コットンパールのステキなネックレスを着けてセレブ犬だね(≧▽≦)
すごく似合ってる♪♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
濡れたショコラ、ドライヤーで乾かし
部屋を飛び回り(自然乾燥)ました。

風がふわっとポーズのショコラです。

ちょうどケンケン号を見送りました。
そして今日は雪です。

前は留め具に毛が絡まっていましたが
今回はゴムで大丈夫!
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク