flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

道端にうっすら雪☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度45%

こんにちは♪道端にうっすら雪☆の残った朝、ショコラと
近所散歩に出かけました。
002散歩
にゃんたの森の軽石にうっすら雪☆が積もっています。昼頃見たら
にゃんたの森に雪なし。春はあっという間に雪を融かします。
004散歩
003散歩
朝日をバックにりんご畑にうっすら雪☆幹にしがみつくショコラです。
006りんご畑
しがみつくショコラ、クリックで大きくなります。
007りんご畑
ショコラ、太郎ちゃんに朝の挨拶に行きました
008太郎ちゃんと
太郎ちゃん、おはよ~(^^♪
010太郎ちゃん
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

N○K「あさが来た」の終わりがあと約3週間となりました。4/4からの
次回作「とと姉ちゃん」の主題歌は宇多田ヒカルさんの「花束を君に」
どんな曲か楽しみです(^^♪同日から「NEWS ZERO」のエンディング
テーマ曲も流れるそうで、始動前に「First Love」発売記念日の3/10
より「NEW-TURNプロジェクト」がスタートだそうです(~4/30)。
企画で得られた収益の一部は「NPO法人さくら並木ネットワーク」に
寄付され、東日本大震災地域に桜の木が届けられる予定。
レーベルとファンが一緒になって活動始動を祝おう企画なのだそうです。
プロジェクトはすでに桜3分咲き
波乱万丈の人生ですが、まだ33歳。凄いアーティストですね!
そして明日3/11ミュージックステーション出演のRADIO FISH楽しみ♪

長野県では先週からインフルエンザ感染患者最多だそうです。
移らないよう気をつけます。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

少しの間のうっすら雪景色ですね(*^^*)

ショコラくん、またまた器用に幹にしがみついてる(^w^)

お鼻とお鼻で可愛いごあいさつ♪♪

収益の一部で東日本大震災地域に桜の木をお届けとはなかなかステキですね(*^^*)
最近聞いてなかったですが、宇多田ヒカルさんの特徴のある歌声がいいですよね(*^^*)

2016/03/11 (Fri) 17:19 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
昼には融けましたが、うっすら雪景色になりました。

りんごの幹にしがみついています。

太郎ちゃんとは安心して見ていられます(^^♪

忘れ去られることもある音楽の世界で、
待たれているって凄いですね!

2016/03/11 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment