fc2ブログ

花芽が膨らんで☆

ショコラの日常
03 /16 2016
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-4℃・曇り・晴れ ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

東の山から眩しい朝日が昇ります。
002おひさま
冷え込んで氷点下、水たまりが凍っています。
001氷
こんにちは♪今朝はショコラと北公園に散歩に行き、ガゥガゥ
M.ダックスちゃんとすれ違いました。
006北公園
グランド周辺、テニスコート周辺を歩くショコラです☆
007北公園
グランド横、魯桃(ろとう) 桜の赤い花芽が膨らんで☆きました。
来週まで楽しみに観察していきます(^^♪
012ろとう桜2
花芽が膨らんで☆白梅が華やかに咲いています。
017白梅
山茱萸(さんしゅゆ)の黄色い花芽が膨らんで☆きました。
022さんしゅじゅ
グランド入口花壇の黄色いクロッカスの花芽が膨らんで☆きました。
024北公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
予報では気温が上がると言われていましたが、昼頃やっと暖かく
なりました。あと数日は、この陽気が続くようで春らしくなって来そう。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ショコラくん、
春の足音、近づいてきたね
(^∇^)

桜もそろそろ予想が
出始めましたね~

早く暖かくなってほしい
(/^^)/

相変わらず夜泣きが
続いて、睡眠不足です
( ̄▽ ̄;)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
コメント入って、良かった(^^♪

色々、花芽が膨らんできました。
そちらの桜の開花もうすぐですね。

そうたん、どうしたかな?
暖かくなればお外で遊べるよ。
子育ては24時間の大変な役割でお疲れさま☆

水溜まりが凍ってる~(゜ロ゜)
と思ったら、
あちらこちらで可愛い花芽が膨らんできて、何だかワクワクしますね♪♪

あと数日と言わず、年中春の陽気でもいいんですが(^^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
朝は寒いのですが、
日中は4月の陽気になりました。

気温が上がると一気に春が進みます(^^♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   7歳
体重  15K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ