後光が差している!?

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-4℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

こんにちは♪
快晴ですが(氷点下)冷え込んだ朝です。ショコラ、眩しいね!
002ショコラ
ぐんぐん大きくなっていくデンキ屋さん工事、監督も中に入れません。
005現場
一本道の農道を歩くショコラくん☆
014散歩
おはよう~(^^♪太郎ちゃんと朝のご挨拶☆
008太郎ちゃんと
ふたりの優しい横顔です☆
007太郎ちゃんと
ショコラと太郎ちゃん、すっかり仲良しです。
010太郎ちゃんと
太郎ちゃんと挨拶の後、地区神社に到着。
020神社
ぅわあっ!ピカっとショコラに後光が差している!?
018神社
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
更新しようとしたらPCの調子が悪く、Chocolat兄に設定し直して
もらいました。夕方7時皇太子ご一家が奥志賀高原ご静養で国道
を通っていかれました。今年は遅い時間で外が暗くなっていました。
それでは、また明日。





コメントの投稿

非公開コメント

ショ、ショコラくん(笑)
何とも言えない眩しいお顔が可愛いわ(笑)

デンキ屋さん、かなり形になってきてますね!!
早いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ショコラ監督入れませんでしたか(笑)

ショコラくんと太郎ちゃんのお鼻でのごあいさつが何だかほんわかしますね(*´∀`)

鳥居前の凛々しいお顔のショコラくんに後光が!!
何だかありがたいものを拝見した気分(*^^*)

ママさん、その後パソコンの調子はどうですか?




No title

にぃにさん、こんにちは。
パソコンOKです!
ありがとうございます。

冷え込んでいるのですが快晴で
眩しいショコラです。

工事は急ピッチで進み、
ショコラ現場監督なのに入れません。

ピカっとショコラに後光が差している!?
拝みたくなりますよね(^^♪
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク