flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

雪消えたよ~!

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-4℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

こんにちは♪皆さんに雪消えたよ~!ショコラからのご報告です☆
004ショコラ
昨日の朝と大違い↓。
003雪
氷点下で冷え込んでいますが、朝から快晴で眩しいです。
002ショコラ
ブルーバックのような雲ひとつない青空が広がっています。
003ショコラ
コットンパールのネックレスは無事ですよ。
005ネックレス
陽だまりポカポカ、種漬花が咲いています。「実のさや」が上を向い
ていて途中で切れたように見えるのがとてもユニークな野の花です。
009種漬花2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午後、皇太子ご一家が奥志賀高原からお帰りになられました。
IMG_20160326_154010_convert_20160326161451.jpg
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
夜、ショコラのシャンプーをしたいと思います。明日は”ふわサラ”
それでは、また明日。





2 Comments

にぃに  

ショコラくん、報告ありがとう~(*^^*)

1日にしてこの景色の違い(^^;

澄んだ青空がキレイですね~♪♪

種漬草が可憐に咲いてますね(*^^*)

ふわサラショコラくん、楽しみ~(*^^*)

2016/03/27 (Sun) 11:17 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雪は消え、朝から快晴です!
変わりやすい天候に振り回されています。

ショコラは”ふわサラ”になりました。

2016/03/27 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment