ルンルン鼻歌が☆

ショコラの日常
03 /30 2016
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝5℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは♪今朝はショコラと緑地公園に出かけました。
001緑地公園
河原に立つ裸木に下がる枯れた豆科の実と同化している野鳥。
008緑地公園
昨日見かけたツグミと違いますね。尾が長く、目の上は白、お腹が
オレンジ色、その後ろ姿はだ~れ??
007野鳥2
今月13日見かけたホオジロでいいのかな!?目の上の白が一緒
014ホオジロ2
緑地公園好きのショコラからルンルン鼻歌が☆聞こえそう!?
003緑地公園
草むらの匂いを嗅いだり・・・
012緑地公園
前足一歩前、モデルポーズのショコラくん☆
010緑地公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

東京・中野区で2年間監禁されていた少女が保護され本当に良か
った。勇気を奮って外に出て連絡を取れて偉かったねっと抱きしめ
たい気持ちです。嘘話で誘拐され、精神的に追い込まれ、物理的
に閉じ込められて過ごした2年間。事件が分かってから、逃げられ
なかった事を責めるような論調も見受けられ悲しいです。その恐怖
を考えず、不用意な詮索は無責任な暴力だと思います。

Chocolatパパ&兄共に、花粉症が酷く本日は重症です。
免疫力が高いと言うか鈍感と言うか、Chocolatママはまったく平気。
夜、ショコラと散歩に出かけます。
それでは、また明日。





コメント

非公開コメント

後ろからだと何の野鳥かな~?

ショコラくん、楽しそうなお散歩だからほんとに鼻歌が聞こえてきそうだね(≧▽≦)

モデルポーズもキマッてるね♪♪

2年間監禁されていた少女、本当に無事に帰ってきてくれてそれだけでよかったですね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
野鳥の後ろ姿で分かったら凄いですね。

ショコラ、元気に散歩しています(^^♪

よく耐えたね、偉かったねっと抱きしめたい気持ちです。

ショコラ、元気に散歩しているのですが、
抱っこすると痛がるので、病院へ行ってきます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ