ごみ出しお供☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝11℃・雨のち曇り ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度50%

こんにちは♪ちょっと外に出ましたが今朝は雨降りで散歩休みです。
001ショコラ
散歩は無理なので、ショコラにごみ出しお供☆をお願いしました。
よろしくね~(^^♪
003ショコラ
ぶどう畑横の荒れ地にブーケのように固まって咲く水仙見つけました。
005荒れ地
黄色のラッパ水仙。
007水仙2
陽気のせいで一気に開花が進み、お宮のしだれ桜が咲きだしました。
008しだれ桜
3日前(ごみ出し)に横を通った時はつぼみでしたが・・・
009しだれ桜
お宮のしだれ桜がキレイに咲きだしました。
013しだれ桜2
お供後ショコラ、すやすや熟睡
今朝は雨で散歩休みですが植物には有り難いお湿りになりました。

雨は昼頃止みましたが、気温が上がらず風が冷たい日中です。
月の第一月曜ケンケン号の日ですが出張せず。スタッフ風邪でも
引いたか、お店が忙しいのかな!?春は、ドッグサロンへ予約が
立て込む季節ですね。

先日診察に伺った動物病院でもトリミングしているそうなので予約
しようと思ったら6月だそうです。トリミングキープしました。6月の
カレンダーに赤丸印。その前に来週ショコラのトリミング予定です。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちら、雨が上がった後に
21℃まであがり、
暑かったです(^ー^)
桜もほぼ満開かなぁ

今日は、少し昼寝が
出来ましたU^ェ^U

うちの子も
ショコラくんと一緒で、
お散歩が大好きです♪
毎朝、朝ごはんの後に
玄関から靴を持ってきて
散歩に行きたがります
☆(^◇^)
雨の日に、
諦めさせるのが大変です
小雨なら、帽子かぶって
出かけます(笑)
ヽ(・∀・)ノ

ショコラくん、ごみ出しお供に行ってきたんだね(*^^*)

黄色いラッパ水仙、そこだけ華やか~♪♪

しだれ桜がキレイ~(*´ω`*)
ほんと一気に咲きはじめましたね(*^^*)

動物病院と併設されてるドッグサロンをちょこちょこ見かけますね。
予約もかなり埋まってるんですね!

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
桜の進み具合早いですね!

お散歩して疲れたかな!?
段々生活ペースが出来てくると良いですね。

春は散歩に最適の季節です。
そうたん、ショコラと一緒に散歩友の会作ろうか!?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雨で散歩が出来ないので、お供お願いしました。

荒れ地にブーケのように咲く水仙が目を引きます。

3日前にはつぼみだったのに
一気に、しだれ桜が開花していました。

午後の診察時間(16:30~)が遅いので、
長い昼休憩がトリミング時間のようです。


プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク