春のイベント☆

キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝3℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度45%

こんにちは♪お宮のしだれ桜は日々開花が進んでいます。
001しだれ桜
スーパーで春のイベント☆白線引き。”止まれ”の型置いてあります。
002白線
ショコラは空き地散歩に出かけました。入口に植えてある雪柳の根元。
003空き地
右下に小さなショコラ、空き地の雪柳が咲きだしました。
004雪柳
野鳥のさえずりを聞きながら、空き地の軽石に乗るショコラくん☆
005空き地
健気にコンクリの隙間から顔を出している紫色のムスカリ。
010ムスカリ
鮮やか青紫色のムスカリをちょっとアップ!
012ムスカリ
鮮やか青紫色のムスカリをぐんっとアップ!すじ目がポンっと開く
011ムスカリ2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日も可愛い式服の子供たちを見かけました。市内の幼稚園、
隣町の小学校で入学式がありました。おめでとう~(^^♪

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
胸の痛みも完治し予約トリミングの10日前なので、夜ショコラの
シャンプーをしようと思います。明日は”ふわふわ”の予定です。
天気が心配ですが、荒れませんように!!
それでは、また明日。





コメントの投稿

非公開コメント

しだれ桜も益々華やか~(*´∀`)

雪柳が可憐に咲いてますね♪♪

ムスカリ、鮮やかな紫でキレイだな~(*´ω`*)
ムスカリのアップ、何だか可愛い~(*^^*)

うちの幼稚園は明日入園式です。
早いものでもう年長さんになります。

ショコラくん、完治おめでとう!
シャンプーでふわふわ楽しみだね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
しだれ桜も雪柳も咲きだしました。
足元のムスカリも
コンクリの隙間から元気に顔を出しています。

ななちゃん年長さん、おめでとう~(^^♪
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク