flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

サクラ巡り♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝-1℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度40%

こんにちは♪昨日北公園の桜が満開を迎えていたので、東山公園
へショコラとサクラ巡り♪に出かけました。東山招魂社にて☆
001東山公園
サクラ巡り♪見晴らし東屋にて☆ピンクの濃淡が幻想的です。
002東山公園
サクラ巡り♪石段に立つ花見茶屋、義母デイサービスでお花見です。
007東山公園
淡ピンクのソメイヨシノ満開サクラ巡り♪土人形資料館駐車場にて☆
009東山公園
お宮のしだれ桜も咲いていて、高梨館跡のコヒガンザクラも咲いて
いて、ソメイヨシノが満開になっています。桜オールスターキャスト!?

散歩は、ショコラと慣れているバラ公園を回りました。
019バラ公園



そら君おはよ~(^^♪ そら君太ももの毛がごそっと抜けていますね。
011そら君
011そら君2
材木の上にツグミ横顔、可愛いね
017ツグミ
サクラ巡り♪バラ公園のソメイヨシノも満開になっています。
021バラ公園
初めまして~(^^♪ 真っ黒MIX犬7歳♂ジャック君とご挨拶しました。
026ジャック君
車ダッシュボードにはジャック君家族猫のみいちゃんが待っていました。
024みいちゃん
お空に行った、にゃんたを思い出します。画像選べなくて全アップ!
009にゃんた
001車
014車
002車
気温は低いのですが、風がないので昨日より体が楽です。日向ぽかぽか。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


4 Comments

はちゅ  

やっぱり春になると
お友達と会う率が、
高くなるね♪(^ー^)
嬉しいね♪ショコラくん

うちもお散歩したり、
児童館に行って遊んだり
外に出ることが
多くなりました(^◇^)
テコテコ歩いていってしまうので、体力勝負です(笑)

2016/04/13 (Wed) 00:08 | REPLY |   

にぃに  

サクラ巡りいいですね~♪♪

ピンクの濃淡の美しい桜が別世界に来たようですね(*´∀`)

サクラ三昧、わーい\(^o^)/

そら君、こたいだより一段と抜けてないかい(^^;

ツグミは本当に愛らしいですね(*^^*)

ジャックくんとみいちゃんは、ショコにゃんみたいに一緒にお散歩かな~

にゃんたくんは物怖じしない猫らしからぬ愛すべきにゃんこでしたね(*^^*)

2016/04/13 (Wed) 07:07 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
春は、ワン友に会えて嬉しいです(^^♪

そしてお散歩日和☆
そうたんもお外で元気に歩いていますか?
ママ置いていかないでね。
はちゅさん、腰お大事に!

2016/04/13 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
一斉に桜が咲いて、お花見が忙しい(^^♪
ピンクの濃淡がキレイです。

ツグミの横顔、可愛いですね。

お初のジャック君に会えて嬉しいです。
車のダッシュボードに乗って、待っている
みいちゃんがにゃんたに重なりました。

2016/04/13 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment