flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

グランド横に植えられた☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・雨・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%

こんにちは♪夕べから早朝までの雨で地面が濡れています。
今朝は北公園へ散歩に出かけました。
グランド横に植えられた☆白い桜”オオシマザクラ”とショコラくん。
003オオシマザクラ
真っ白な花と葉を同時につけています。
004オオシマザクラ
グランド横に植えられた☆ライラック、てっ辺が咲き始めました。
002ライラック
あっという間に散り始めた淡ピンクのソメイヨシノとショコラです☆
005北公園
満開で、ぎっしり咲いている淡ピンクのソメイヨシノ。
012ソメイヨシノ
枝に止まるほっそりしたツグミ。
017ツグミ
魯桃桜の横のソメイヨシノも満開です(^^♪
008北公園
ショコラの弾んだ動きが可愛いです
008ショコラ2
北公園テニスコート脇のピンクのつつじが咲きだしました。
010北公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。

震度7「熊本地震」
被害に遭われた方々に悔やみ、お見舞いを申し上げます。
まだ余震もありますので、お気をつけください。






2 Comments

にぃに  

オオシマザクラ、真っ白で清楚な花に緑の葉がいいですね♪

ライラックも華やかに花びらをひろげて、ソメイヨシノも散りはじめたとは言え、まだまだ見応えありますね(*^^*)

ショコラくんもルンルンだね(*^^*)


ショコラくんの優しい横顔とピンクのつづしが可愛くて癒されます~(*^^*)

妹の義母が熊本にいるので妹に電話し無事は確認できましたが、
たくさんの方々が被害に遭われた事に胸が傷みます。
今後余震の心配なく早い復興を願うばかりです。

2016/04/15 (Fri) 17:38 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
熊本にご親戚があると心配ですね。
昨日は夜中で分かりませんでしたが、
明るくなると被害が見えてきて、悲しいです。

真っ白な桜もキレイです(^^♪
ライラックが咲きだしたり、次々開花しています。

ショコラの弾んだ動きが可愛いです。

2016/04/15 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment