立派なショコラの犬生☆

キャバリアショコラくんの闘病記

本日(4/30)
AM.11:20ショコラが虹の橋を渡りました。

ショコラ9歳9ヵ月の天寿を全うしました。
最後はまったく苦しまず眠るように旅立ちました。

人を喜ばせ、ワン友と遊び立派なショコラの犬生☆
尊敬しています。心からありがとう♪

野良猫にゃんたを受け入れ、楽しく散歩したね。
ブログを通じ、皆さんとご縁ができたのもショコラのお蔭だよ。

今日一晩一緒に過ごし、明日荼毘に付す予定です。
キレイに体を拭き、10歳の誕生日用に用意していた赤いつなぎ
(還暦用)を着せ、おもちゃやはちゅさん、にぃにさんに贈って
いただいた洋服・にゃんたの写真・コットンパールネックレス等
入れました。
ショコラの成長を見守って頂いた皆さまにお礼申し上げます。

突然ではありますが、
「ショコラくんの冒険記」本日にて終わります。
心からお礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日ママさんのブログで可愛いショコラくんを拝見するのが楽しみでした。

ママさん達にたくさんの愛情をもらって幸せだったね!
わたしもショコラくんから、たくさんの笑顔と幸せをもらったよ!

本当に悲しくて寂しいです。
ショコラくんを抱っこしてみたかったな。

またいつか虹の橋に行った時は会えるよね。


No title

ショコラ君ありがとう
ショコラ君立派だったね
にゃんたくんを受け入れて一緒に過ごした
とっても優しいショコラ君
にゃんたくんとお空で遊んでね

ショコラママさん
ブログを始めて最初にお友達になっていただいて
ありがとうございました
毎日毎日ショコラ君の様子をUPするママさんを尊敬していました
ショコラ君とたくさんのお花を見るのが楽しみでした

今日はたくさんショコラ君とお話ししてくださいね
(うちのブログにも報告ありがとうございました。承認していませんがちゃんと読みました)
ショコラ君がんばったね
ありがとう!!

小さい時から
ずっと、
ショコラくんの成長を
見守ってこられて
うれしかったです。

たくさんの元気や幸せを
もらいました!

ありがとう☆ショコラくんワタシの時間を全て使い切ったら、会おうね

大好きよ!

はちゅさん♪

はちゅさん、お礼申し上げます。
ショコラとにゃんたの成長を
ずっと見守っていただき、ありがとうございました。

お空でにゃんたが待っているので
ショコラ寂しくないと思います。
じぃじもいるし、お寺のアイちゃんもいます。

本当にありがとうございました♪

The maronさん♪

The maronさん、お礼申し上げます。
ショコラとにゃんたの成長を
ずっと見守っていただき、ありがとうございました。

”ポチたま”で動くマロンちゃんを見たのが
昨日の事のようです。
お空でにゃんたが待っているので
ショコラ寂しくないと思います。

本当にありがとうございました♪

にぃにさん♪

にぃにさん、お礼申し上げます。
ショコラとにゃんたの成長を
ずっと見守っていただき、ありがとうございました。

お空でにゃんたが待っているので
ショコラ寂しくないと思います。
じぃじもいるし、お寺のアイちゃんもいます。

最後の一日は”水素水”のみ飲んでいました。
すぅ~と眠るように旅立ったのは、そのお蔭と感謝しています。

本当にありがとうございました♪

No title

信じられません・・・・・

ママさんのお気持ちを思うと・・・・
言葉がないです。

ショコラちゃん、どうして?

朱理の仔も二人9歳で逝ってしまいました・・・・

ご冥福をお祈りいたします。

朱理は、みんなの分まで頑張って
生きていきます☆

syurimama♪

syurimama、お礼申し上げます。

あまりにも突然のことで、
なかなか気持ちの整理が付きませんが、
これが寿命だったのだと家族皆で看取りました。

ショコラの成長を見守って
いただき、ありがとうございました。

またブログにお伺いします。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク