レオです♪どうぞヨロシク☆

我が家にようこそ
07 /14 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは♪午後3時キャバプー君を長野駅に迎えに行きました。
レオです♪どうぞヨロシク☆
このバスケットに入って来ました。我が家にようこそ(^^♪
キャバリアより鼻が長いかな!?
レオ
ショコラがベビー時代に使ったサークルに入って旅の疲れを癒します。
トイレと(サークル内)クレートは新しくしました。
レオ2
先ず、今日は疲れを取って欲しいので静かに見守ります。

Chocolatママ改めレオママが
金沢、尾山神社にて求めた「犬のお守り(鈴)」
犬のお守り

MIX犬キャバプー君の名前、呼びやすい・近所の犬名と重ならない等々
考慮し、プラス獅子座Leo(7/26生まれ)の”ショコにゃん”に守られます
ようにと、レオと名づけました。よろしくお願いします♪
レオ君は福岡生まれ名古屋経由長野駅へ新幹線でやって来ました。
それでは、また明日。

☆本日デンキヤ(ケーズ)オープン、前夜から駐車場で待機の車があり
開店前から大混雑!!お隣に回覧板を回そうと歩いていると正面から
ワンちゃん連れのご夫婦とお会いしました。
「キャバプーちゃんですか?」と尋ねるとよく分かりますねと驚かれました。
上田アリオ「ワンラブ」で購入したキャバプー・♀・1歳。今度散歩に出る頃
お友達になれるかな!?市内で初めてのキャバプーちゃんでした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レオくん、はじめまして~
めいと同じようなカラーですね。
キャバより小さいのかな?
これからの成長が楽しみですね~
福岡から来たんですか?それは長旅でしたね。
ゆっくり休んでねー

レオくん、はじめまして♪♪

優しくて愛らしいお顔(*^^*)

ショコにゃんも見守ってくれてますね(*^^*)

デンキヤさんオープン、前夜から車で待機はびっくりですね(°Д°)

偶然に出会ったキャバプーちゃん、また会えるといいですね(*^^*)

レオ君、初めまして〜🎉

可愛い💝

元気に育ってくれますように…

お兄ちゃん達も見守っているね✨

maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
新しい家族がやって来ました。

福岡から名古屋泊で疲れを取り、名古屋から
長野にやって来ました。

どんな子に育つのか楽しみです♪
これからもヨロシクお願いします。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
新しい家族がやって来ました。

どんな子に育つのか楽しみです♪
きっと”ショコにゃん”が見守ってくれると思います。

これからもヨロシクお願いします。

syurimama♪

syurimama、こんにちは。
新しい家族がやって来ました。

元気に育ってほしいです(^^♪
きっと”ショコにゃん”が見守ってくれると思います。

これからもヨロシクお願いします。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ