同じポーズのレオ君です☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・雨・曇り・雨 ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度55%

こんにちは♪初めての環境に慣れるよう、静かに見守っています。
トイレ掃除中、スヌーピーぬいぐるみと同じポーズのレオ君です☆
レオ2
レオのお供に用意したスヌーピーぬいぐるみ、ピンクのバスローブ姿
と言えばショコラ!?兄譲り、すでにカメラ目線も決まっています(^^♪
レオ1
かまいたくて仕方ない(Chocolatパパ改め)レオパパ、トイレ掃除中
世話を頼むと「ヨシヨシっ」と嬉しそうです。
抱っこ
(Chocolat兄改め)レオ兄にサークルからむやみに出さないよう、
言われています。
新鮮な水を飲み、一日三回フードを柔らかくしてあっという間に完食。
良いうんP、しっこをして健康状態は良さそうで安心です。

☆金沢旅行記録記
天候にも恵まれ(帰宅翌日雨)友人と楽しく金沢を巡ってきました。
タクシー運転手さんにお聞きすると北陸新幹線開業の去年は凄か
ったけど一年経過し例年に戻っているそうです。それでも平日なの
に各地、賑やかに観光客がいらっしゃいました。

7/11駅ロッカーに荷物を入れ、金沢駅ビル”あんと”にてランチ。
「長町武家屋敷跡」「尾山神社」まいどさん(ボランティア)に案内して頂く。
スマホアプリ歩きにて「近江町市場」に行き、金沢駅に徒歩で戻る。

夕方には到着した友人一人を皆で迎え、主計町「貴船」で夕食。
2ヵ月前に一部屋のみ空いていて予約、心配りの行き届いた料理
の数々に感激し、贅沢な夜を過ごせました。ランチは一年後まで
全予約済みだそうです!!食後タクシーにて金沢駅に。迎えワゴン
にてホテル着、チェックイン。朝7:00から夜9:20まで送迎有り。

金沢彩の庭さいのにわホテル」開業から一年キレイで清潔、気配り☆
5人一部屋、ベット(シモンズ)2・布団3組(エアウィーヴ)で快適睡眠。
ホテルには珍しく大浴場もあり。朝食は、バイキングで超美味♪

時間があり、朝ホテルの庭で拾ったヤマモモ、家でジャムにしました。
ヤマモモジャム
7/12ホテルの無料ロッカーに荷物を入れ、市内周遊バスに乗り観光。
「ひがし茶屋街」まいどさん(ボランティア)に案内して頂く。「金沢城
石川門」「兼六園」「21世紀美術館にてランチ」→金沢駅。
贅沢で楽しい旅行してきました(^^♪
それでは、また明日。
☆追記
お土産は金沢駅ビル”あんと”にて。(重いものは最後)
「のどぐろ棒寿司」「柿の葉寿司」「ほたるいか沖漬け」「俵屋じろ飴」
「小出ひゃくまん」「とり野菜みそ」辛い方で豚肉みそ漬け作りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオくん、確かにショコラくん譲りのカメラ目線だわ(*^^*)
まだちょっと緊張してるのかな?

レオくんの成長が楽しみですね♪

お友達との金沢へのステキなご旅行、いいですね~(≧▽≦)

レオパパ達にも美味しそうなお土産がいっぱい(*^^*)






レオくん、ですかー!(*´ω`*)
良い名前を、もらったね!
ショコラくんの小さい時を
思い出しますねー
ゆっくり、成長してね
よろしくね(^з^)-☆

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ちょこまか動くので、なかなか写すのが大変!
一応、カメラ目線が決まりました。

成長して、どんなお顔・サイズ・性格になるのか楽しみ(^^♪

レオお迎え前に女子会旅行に行ってきました。
のどぐろ棒寿司、高かったけど美味でした。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
レオです、ヨロシク!!

また一から子犬育て始まりました。成長して、
どんなお顔・サイズ・性格になるのか楽しみ(^^♪

プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク