上目ポーズ☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝21℃・弱雨・曇り ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは♪同じ月齢ショコラの後ろ姿、ちょっと胴長!?
昨日測定レオの体重2.2Kでしたが同じ頃ショコラ1.64Kでした。
20061004200956.jpg
上目ポーズ☆一人っ子で母乳独り占めだったせいか大きなレオです。
上目
向きで表情が変わります。サークル内で笑顔のレオ君☆可愛いね(^^♪
笑顔
サークル内で横になる姿勢、足が長いのはトイプー譲りかな!?
クレートを使わないので、サークル内が狭くて外に出しています。
サークル
レオのお母さん、産後でお疲れぎみの表情ですが目がキレイ♪
母犬
祇園祭、朝は弱雨、昼前より曇りのち晴れに天気が変わりました。
二日目”子供馬乗り””子供みこし”の予定、雨があがり良かった。
馬乗り行事
それでは、また明日。
☆関東5県で震度4の揺れが観測されたそうで、お気をつけ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

レオくんひとりっ子でお母さんの母乳をひとりじめで大きくなったんですね(*^^*)

レオくんのお母さんもキレイな顔立ち(*´ω`*)

関東5県の地震、心配ですね。
これ以上の揺れが来ませんように。

( ´∀`)σ)∀`)

投稿出来ない

出来た‼

レオくん、
ショコラくんより、大きくなるかなぁ


そうたんも(*´ω`*)一緒、
いまだに母乳・・・(;´Д`)

腰の痛みが、ツライ
リハビリしています

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
同月齢のショコラより重くて、大きくなりそうです。
部屋に出すと、ちょこまか動き回っています。

レオのお母さんはキレイな目をしています(^^♪

あちこち地震で心配ですね。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
同月齢のショコラより重くて、大きくなりそうです。

腰痛長くて辛いですね。
お大事にしてください♪
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク