flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

レオは見た!?

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは♪
のれんの間から顔を出すレオ君☆ レオは見た!?バージョン。
鼻の頭上、顎から胸に白い毛が続いていて母譲り(ブレンハイム)
レオは見た
レオはサークルで水遊びを覚えました。設置してあるウォーター
ディッシュの水の中に前足入れて水をこぼすとペットボトルから水が
補給されるのが楽しいらしいのですが下はびしょびしょ(゚д゚)。即撤去。
ウォーターディッシュ2
サークル内掃除の為、一階の部屋で待機中のレオ君です。
熱中症予防に水は必要。ウォーターノズルに取り替えました。
長い前足揃えてポーズ☆
正面
レオの横顔☆
横顔
前足の近くの白い跡↑近づきすぎてレンズに鼻の脂が付きました。
それでは、また明日。

☆アクセス148,000突破しています!!
ショコラから引き続きレオの成長をみなさんに見守っていただき嬉しいです。
祝148,000アクセス ありがとうございます♪


4 Comments

にぃに  

☆☆ 祝 148,000アクセス ☆☆

レオは見た!?
可愛くて笑っちゃいました(笑)

やんちゃなレオくん、これからまだまだありそうですね(*^^*)

小さいながらもモデルポーズもキマッテる(^ω^)




2016/07/19 (Tue) 22:12 | REPLY |   

はちゅ  

ぷぷ( ´∀`)σ)∀`)
かわいいっ
水遊び、夏は必須ですねぇ
うちの子も、デビューかなぁ( ☆∀☆)
プードルにも見えるし、
キャバにも見える・・・(;´Д`)(///ω///)
どう成長するのか、めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)

2016/07/20 (Wed) 00:46 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
ショコラから引き続き、ヨロシクお願いします。

何にでも興味津々やんちゃなレオです(^^♪

2016/07/20 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
何にでも興味津々やんちゃなレオです(^^♪
水をこぼすのが楽しいらしいのですが、
下はびしょびしょ(゚д゚)。

両犬種の特徴、どんな感じになるのでしょうか?

2016/07/20 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment