”ぬいぐるみ”みたい!?

レオの日常
07 /21 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・晴れ・曇り ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度45%

こんにちは♪レオ、まるで”ぬいぐるみ”みたい!?
左のプロフィール写真と比べると、モシャモシャ毛が伸びました。
ぬいぐるみ
フードをほぼ秒速でペロっと食べるので足りないんじゃないかと
心配しているレオパパ、それではっと4日ぶりの体重測定をしたら
わずか4日で200g増えて2.4K!まったく不足の心配ありません。
それより、こんなに増えて良いのかな?
はかり
たまごちゃん、レオのお気に入りですが最近ペットボトルがブームです。
ペットボトル3
ベコベコ音がするし・・・
ペットボトル
コロコロ転がるし・・・
ペットボトル2
外側のナイロンを齧り出したので外しました。飲み込むと危険です。
ペットボトル4
午後から曇って、夕方風が出てきました。
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

かわいい(///ω///)♪
ぬいぐるみですね
ずっと見ていられそう!
(*´∀`)

ほんとぬいぐるみだ~(≧▽≦)

順調過ぎるほど(笑)体重も増えてますね(*^^*)

トイレットペーパーの芯やラップの芯もワンコに人気みたいですよ(^ω^)

お兄ちゃんを見習ってカメラ目線も益々キュート(*´ω`*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
まるで、動くぬいぐるみみたい(^^♪

すっかり家に慣れ、活発に動き回っています。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
まるで、動くぬいぐるみみたい(^^♪

ペロっと食べて、ぐんぐん成長しています。
こんなに増えて良いのかな?

何でも、おもちゃになっています!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ