flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

超お気に入り☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%

こんにちは♪おもちゃを抱えて、満面の笑顔のレオ君です☆
おもちゃ
しかし、ここ数日のレオのブームは「齧る」
乳歯に違和感があるのか、リモコンやiPadを齧られると被害が大き
いので夏カタログを渡したら超お気に入り☆
本1
超お気に入り☆前足でガッシと抱え、ひっくり返りガジガジ齧る!
本2
特に製本の角が超お気に入り☆  目を向いてアピール!?
取らないよ(^^♪ 破けた紙を食べないよう見張っています。
本3
噛んで遊ぶおもちゃ「ハーツ@デンタルボーンソフト」買ってきましたが、
どうでしょう?気に入ってくれるかな?
スーパーのペットコーナーには(犬が減)猫おもちゃが増えていました。
猫ちゃん人気は、ペットコーナーに現れていました。
夕方から雨予報ですが、今のところ曇り空。
それでは、また明日。
スポンサーサイト

4 Comments

はちゅ  

何しても、かわいいから
許しちゃいそう(*´∀`)

2016/07/26 (Tue) 08:29 | REPLY |   

にぃに  

笑顔が可愛い(≧▽≦)

レオくん、かじかじ楽しいね(^ω^)

コード類とか、レオくんにとって魅力的な物が周りにいっぱいありますもんね^-^;


2016/07/26 (Tue) 15:40 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
高音の鳴き声で部屋を動き回っています。

何でも興味津々、いたずらっ子のレオです♪

2016/07/26 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
満面の笑みでご機嫌のレオです♪

ここ数日のレオのブームは「齧る」
被害の少ないものでお願いしたい!

2016/07/26 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment