尻尾をパクっ☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは。今朝は蝉の鳴き声を聞きました♪今の子供達って
夏休みに、カブトムシ・クワガタ・セミ等の昆虫採集するのかな?
関東甲信、梅雨明けしたと見られる発表がありました。
雨少ないのに梅雨明け遅い長野県でした。水不足大丈夫かな!?

今日も部屋で遊ぶ時の基地では、スヌーピーぬいぐるみと一緒♪
基地4
ペットボトルを抱えて、基地で休憩中のレオ君☆
基地1
一見寄りかかっているみたいですが、スヌーピーの尻尾をパクっ☆
基地2
スヌーピーの尻尾をパクっ☆アップ。
基地3
花壇には、淡いピンク~白の斑入りタニウツギが咲いています。
斑入り谷空木
「NIKON IMAGE SPACE」から長期間ログインしていないアカウント
の画像の保存期間について連絡いただきました。削除されると
困るので、急いでログイン。じぃじやキャバボス・アイちゃん・ショコラ
・にゃんた・・皆良いお顔で写っていました。
それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレートのご利用ありがとうございます

早速リンクいたしました

レオくん、
ショコラくんと、一緒にいるみたいだねー
(о´∀`о)

昆虫、大の苦手です、、、
(;´д`)ぅ
そうたんが、昆虫が苦手に
なりますように(笑
( ;∀;)

スヌーピーがショコラくんみたい(*^^*)

尻尾をかじってるのね 笑

タニウツギの優しい色に癒やされます(*^^*)

大切な思い出の写真、削除されずによかったです。

てつぼちゃん♪

てつぼちゃん、こんにちは。
綺麗なテンプレートお借りしています(^^♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ショコラベットでスヌーピーぬいぐるみと一緒です♪

都会には森がないし、
昆虫と遊ぶ機会ないですね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラベットで
スヌーピーぬいぐるみお供だったり、おもちゃだったり!?

古い写真削除されなくて良かったです!

タニウツギ、斑入りで葉っぱも涼しです。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク